iPhone6Plusは壊れやすい?「曲面スマホ問題」が浮上中!避けた方がいい?解決策は・・・?

iPhone6Plusは壊れやすい?「曲面スマホ問題」が浮上中!避けた方がいい?解決策は・・・?

iPhone6Plusを購入した人達から不評が相次いでいるようです。

その理由がこれ。

iPhone6Plusは手で簡単に曲げられるので壊れやすい、ということ。

史上最薄のiPhoneということで、注目を集めてたんですが、デメリットもあったんですね。

iPhone6Plusは大きさの割にものすごく薄いです。

だから、簡単に曲がってしまうんです。

ポケットにいれたまま、椅子に座ったりしたら・・・大変ですね。

iPhone6でも薄いためにこのような事態になることはあると思われますが、大きさが大きさのためiPhone6Plusの方が可能性が高いです。

使い方が荒い人とかは、注意ポイントですね。

購入を迷っている人は、こんなデメリットもあるということを踏まえて選びたいものです。

 

ちなみにiPhone6Plusが曲面スマホにならない方法。

頑丈なケースをつけることで解決します。

かさばりたくない、という人でもこんな感じで周りを補強するだけでもずいぶん違います。

意外と簡単に曲面スマホ問題は解決できるんです。

だからネットで話題になっているほど、問題ではないと思うんですよね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析