MNP携帯乞食でもらった大量の商品券を効率良く使う方法!100%近くで現金化する方法とは?

MNP携帯乞食でもらった大量の商品券を効率良く使う方法!100%近くで現金化する方法とは?

携帯乞食をやっているとMNP契約でら大量の商品券をもらうことがあります。

でもこの商品券、使い道に困ってませんか?

例えば割と高額商品を購入することが多い量販店。

ビックカメラとかヤマダ電機とかでも商品券が使えるのですが、ポイントが数パーセント下がってしまったりするので使いづらいんですよね。

できれば現金と同じ価値になるお店で使いたいものです。

例えば、「百貨店デパート」。

百貨店ならそのまま商品券が使えますので、お中元お歳暮のようなときにまとめて使うのも効率が良いです。

 

また、どうしても現金化したいときは金券ショップに持って行きます。

このとき還元率を上げるポイントを紹介します。

 

1,事前に買い取り額を調べてから、高値買取店に行く

金券ショップのレートは日々変動していますし、一番高く買い取ってくれるお店を探した方がいいです。

2,たくさんあるなら交渉次第で買取価格があがることも

交渉することで1%から2%変わることがあります。言ってみて損は無しですね!

 

キャッシュバックでもらった商品券。有効活用方法を考えてみました!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析