とある商品を転売することで、商品券やクレジットカードを現金化できる方法を紹介!暴露

とある商品を転売することで、商品券やクレジットカードを現金化できる方法を紹介!暴露

 

新しいカテゴリ「転売情報」を追加しました。

携帯乞食と組み合わせることで利益が増えます。

 

「ある商品」を買って「ある場所」で売ると儲かっちゃうネタ見つかりました。

 

その商品は、Kindle Paperwhiteです。

キンドルペーパーホワイトはAmazonで10280円で売ってるのですが、売るともっと高く売れるんです。

例えば、携帯乞食でおなじみの大久保にあるコリアンでは11000円になります。

郵送買取もできますので、簡単ですね。

 

一台あたり数百円の利益が出ます。

 

これ、普通に転売してもそんなに儲からないと思いますが、AUWALLETカードに貯まったポイントを使いたいときとか、商品券を使いたいとき(この場合は量販店で)には有効活用できそうです。

 

キンドルは買った価格より高く売れる商品なので、クレジットカードの現金化や商品券を使い切りたいときに上手く利用しちゃいましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析