カケホーダイ&パケあえる「docomo新料金プラン」200万契約突破!というけど実質値上げ!

カケホーダイ&パケあえる「docomo新料金プラン」200万契約突破!というけど実質値上げ!

6月からドコモの新料金プランが始まりました。

カケホーダイ&パケあえるで通話料金が定額になったり、家族でパケット通信料をシェアできたりと、一見お得な新料金プランです。

が、通話をあまりしない人にとっては基本料金の大幅な値上げになりますし、家族がいない人もシェアは必要ありません。

実質的な値上げな人も多くいます。

それでも、この新料金プランの契約者は200万人を超えたとの報道。

この数字、多いとみるか少ないとみるか。

日本の人口は1億人以上だとすると200万は少ないとも言えますし、まだまだ新料金プランが全ての人に受け入れられてるとは言いがたいです。

AUやソフトバンクも似たようなプランをだしていますが、「通話をしない」「家族がいない」という人を切り捨てるというのはおかしいと思います。

こういった人向けに新たなプランが出てくるのか注目しています。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析