携帯乞食の有名店「モバワン新宿本店」が閉店!これからどうなってしまうの?

携帯乞食の有名店「モバワン新宿本店」が閉店!これからどうなってしまうの?

携帯乞食をやっているとお世話になった人も多いと思います。

東京で優良なキャッシュバックをやっていて有名だった「モバワン新宿本店」。

閉店してしまいました。

有料コンテンツなども付かずに、キャッシュバックも高額で、店員さんも丁寧で便利なお店でした。

残念です。

 

モバワンはアルファグループが運営しているのですが、前年比で40%も売り上げが減少しているとのこと。

去年に比べると利益が少なくて運営できないということらしいです。

やはり、総務省による規制の影響が出ているんですね・・・。

 

モバワン新宿本店の閉店はひとつの時代が終わったということなのかもしれません。

寂しいです。

 

ですが、その代わり伸びている店舗もあります。

ネット店舗です。

ネット店舗のおとくケータイは売り上げをどんどん伸ばしています。

キャッシュバックも高額で、店舗を圧倒しています。

時代は街中のお店からインターネットへと流れているようです。

 

携帯乞食としても、時代の流れに乗っていきたいと思います。

モバワン新宿本店さんには申し訳ないですが、時代はネットなのですね。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析