[訃報]任天堂の岩田聡社長が死去・・・スマホゲーム参入を控えて、どうなる携帯業界!?

[訃報]任天堂の岩田聡社長が死去・・・スマホゲーム参入を控えて、どうなる携帯業界!?

残念なニュースが入ってきました。

任天堂の岩田社長が死去されたとのことです。

胆管腫瘍のため55歳という若さだったそうです。

 

脳トレなどでニンテンドーDSを社会現象になるほどヒットさせたりした人ですから、残念です。

突然のニュースで驚きました。

 

任天堂は最近ディーエヌエーと業務提携して、スマホゲームに参入するという話もありました。

なので、今後の展開が気になるところです。

社長が変わると方針も変わりますからね。

 

任天堂はもともとスマホへの参入には消極的でしたし、社長交代でどうなるのやら。

自社でゲーム機を発売することに注力するのか、スマホの波に乗っかっていくのか・・・。

 

個人的にはスマホに参入して、マリオカートとか出して欲しいですね。

どうぶつの森とかはスマホ向きなゲームですし。

でも、課金前提ではなくて、アプリ購入時に数千円で販売して欲しいと思ってます。

 

岩田社長の訃報でこれからどうなっていくのか注目の任天堂です。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析