iPhoneを所有しているだけでNHK受信料月額1000円以上徴収される!3年以内に実施!

iPhoneを所有しているだけでNHK受信料月額1000円以上徴収される!3年以内に実施!

携帯電話税なるものの騒動が一段落したと思ったら、また携帯電話にコストがかかりそうな話題が出てきました。

それはNHKの受信料。

今パソコンやスマホでもテレビが見られますよね。

そこでスマートフォンを持っているだけでNHK受信料を徴収しようという動きがあるようです。

「放送と通信の融合」ってやつですね、昔ホリエモンがいってた。。。

スマホユーザーからも強制的に受信料を取るとなると、相当NHK受信料払ってなかった人も払わざるをえなくなりそうです。

まさか、携帯乞食は一台につきいくら・・・とはならないことを願いますが、どうなることやら。

東京オリンピックに向けて急いで受信料制度を見直していきたいとNHKは話してますので、なんらかのかたちでNHK受信料をとられそうです。

携帯電話税の次はNHK受信料か~。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “iPhoneを所有しているだけでNHK受信料月額1000円以上徴収される!3年以内に実施!”

  1. 通りすがり より:

    ワンセグ搭載のAndroidならまだしも、iPhoneはワンセグ受信機別売なので、「iPhoneを所有しているだけで」は言い過ぎな気が…。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析