iPhone5S、iPhone5Cが最後の売り切り大放出中!3連休がラストチャンスの高額キャッシュバック!

iPhone5S、iPhone5Cが最後の売り切り大放出中!3連休がラストチャンスの高額キャッシュバック!

iPhone6が9月19日に発売されることが決まり、今週末13日から15日の三連休が、iPhone6発売前の最後の週末ということになりました。

携帯ショップでは19日からiPhone6の販売で忙しくなります。

iPhone6は期待の人気商品なので、キャッシュバックとかつけなくてもある程度売れるでしょう。

なので、iPhone5S、iPhone5Cの在庫が残ってるお店は、なんとしても今週末売らないといけないんです。

 

iPhone5Sは一括0円+キャッシュバックの案件が続々でています。

2台セットで45000円キャッシュバックなんてのも見つけました。

有料コンテンツがついてくる場合は、一台あたり1万円ほどキャッシュバック額を調整しないといけませんが、それでもキャッシュバックは高額です。

今、MNP弾がある人は、いやない人は作ってでも、MNPしたほうがいいです。

週末はiPhone5S、iPhone5Cのらすとちゃんす!

携帯ショップへ行こう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析