まんパク2019に行ってきた!iPhone8のiDが大活躍!誰よりもお得に楽に楽しむ裏技公開!

まんパク2019に行ってきた!iPhone8のiDが大活躍!誰よりもお得に楽に楽しむ裏技公開!

昭和記念公園で開催されている「まんパク2019」に行ってきました。

美味しいグルメが盛りだくさんでした!

「にくら丼」が特においしかったのでオススメです~神戸牛といくらが載ってるどんぶりです!

 

そんなまんパクだったのですが、今回iDで決済をしました。

iPhone8にメルカリアプリをダウンロードし、メルペイというところをクリックすると、iDが使えます。

Suicaのようにピッとするだけで決済ができるので楽です。

しかも、まんパクではiD利用者に特典もりだくさんなんです。

ソフトドリンクもタダでもらえますし、2500円ごとに抽選にも参加できます。

至れり尽くせりです。

 

そんなiDを簡単に使うにはやはりiPhoneが便利。

特にiPhone8は登録も楽で便利です。

 

スマホ乗り換え.comでは、そんなiPhone8が激安特価になってます。

一括0円+11000円キャッシュバック付き。

つまりタダです。タダでiPhone8端末がもらえて、さらに11000円までもらえちゃうってこと。

11000円はまんパクでグルメを満喫しちゃってください!

 

さあ、気になる人は、こちらから。

「キャンペーンコード9519」と入力のうえWEB問い合わせすると、最高額キャッシュバックがもらえます。

高額キャッシュバックキャンペーン中!【スマホ乗り換え.com


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析