携帯乞食がだめならFX口座を作ってキャッシュバックをもらえばいいじゃない!という話の秘密

携帯乞食がだめならFX口座を作ってキャッシュバックをもらえばいいじゃない!という話の秘密

AUでLTEプランのみで維持できなくなると最低維持費で運用できなくなるため携帯乞食終了じゃないかという噂が広がっています。

そんな中、携帯乞食以外に何かみつけようという動きが大きいですね。

 

その中でもFX口座を開設してキャッシュバックをもらうという方法が注目されています。

これですね。



実際2万円はどうやるともらえるのか調べてみました。

1,サイトから口座開設する

これは簡単です。数分で完了できます。

2,10万円入金する

条件として10万円以上の入金が必要です。

携帯MNPでもらったキャッシュバックを種にするのも良いですね。

3,500lot取引する

2万円のキャッシュバックを受け取るには500lotの取引が必要です。

ここだけがちょっと気になりますね。

 

500lotっていくらでしょうか?

調べたところ1lotは1万通貨ということなので500だと500万通貨になります。

単純に500万円必要なんじゃ・・・と思いましたが違います。

FXにはレバレッジというものがありますので、例えば25倍ですと25分の1の資金で取引できます。

つまり500lotは20万円です。

20万円分の取引ということ。

最初に入金した10万円なら円からドルにして、ドルから円に戻せば合計20万円分の取引ということになります。

 

こう考えるとそんなに難しくないかもと思っちゃいますね。

 

もちろん為替リスクはあります。

 

でも、リスクを怖がって辞めますか?

 

携帯乞食は「複雑な料金プランを詳しく理解すること」で利益を得られました。

それならこれからはFXの「仕組みを理解」して勉強するのもありなんじゃないかと思うのです!

今キャッシュバックキャンペーンをやってるDMMFXはこちらです。

口座開設



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析