携帯乞食の代わりに稼ぐ方法!アンケートや座談会で毎月安定したお小遣いにできる方法!

携帯乞食の代わりに稼ぐ方法!アンケートや座談会で毎月安定したお小遣いにできる方法!

携帯乞食が鈍ってきたこともあって、携帯乞食ニュースではMNP以外にも稼げる方法を探しています。

いろいろ見つかって、実践しているのですが、携帯乞食よりもよいかも!という方法も結構あるものですね。

今回はそのひとつを紹介します。
マクロミル
というアンケートサイトを知っていますか?

ポイントサイトに似ているのですが、ここは企業の「アンケート」に答えてポイントを集めて現金にするサービスです。

日本では最大手のサイトです。

友達も勤めていたりします・・・、だから宣伝してるってわけでもないですが。

僕はこのサイトで何万円ももらっているので、嘘ではないです。

結構稼げます。

普通に毎日たくさん届くアンケートに答えていくだけでも、毎月現金に交換できるレベルにポイントが貯まりますし。

会場アンケートや座談会などに出席すれば一回で1万円とかもらえます。

これを含めれば携帯乞食よりも稼げるんじゃないかと思うんです。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



とりあえず、登録だけでもしてみては!
お試しあれ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析