3月にiPhone5SEが登場!この端末が売れる可能性を探ってみた!携帯乞食向けスマホとなるか!?

3月にiPhone5SEが登場!この端末が売れる可能性を探ってみた!携帯乞食向けスマホとなるか!?

 

いよいよ新しいiPhoneであるiPhone5SEが3月に発表されます。

発売は3月下旬から4月にかけてといったところでしょうか。

 

今回はiPhone5SEということで、iPhone5Sからのアップグレード版になります。

iPhone5Cのような位置づけになりそう。

 

価格も安いため、多くのユーザーに売れそうです。

 

最新スペックのスマホはいらないけど、スマホが欲しい人とか、MVNOユーザーにも人気がでそうですね。

 

携帯乞食としてはiPhone5SEはどうなんでしょうか?

 

端末価格が安いということで、いきなり一括0円+キャッシュバック付きで買える可能性もあります。

携帯ショップとしてもキャンペーンを撃ちやすい端末になりそうです。

 

今年は2月3月の案件は寂しくなるものの、iPhone5SEが発売されるであろう4月以降に一気に盛り上がりを見せるかもしれません。

ちょっと期待しています!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析