iPhone6のカラーで迷っている人へ!人気の色はどれ?見た目がずいぶん違う3色の詳細!

iPhone6のカラーで迷っている人へ!人気の色はどれ?見た目がずいぶん違う3色の詳細!

iPhone6何色を選びますか?

一番人気はゴールドとのことで、中古買取価格も一番高値になっています。

ゴールド=プレミアという図式は変わらず?

 

そして、買取価格で一番安くなってしまっているのはスペースグレイ。

一番不人気色となっています。

でも、僕はこのスペースグレイなかなかいいと思うんです。

そこでちょっとスペースグレイ推しをしたいと思います。

 

スペースグレイは、ゴールドやシルバーとは明らかに違う見た目です。

お店で見るとすぐにわかるようにフロントパネルが唯一黒なんです。

シルバーとゴールドは白なので、ずいぶん違います。

表面が黒にしたい人はスペースグレイを選ぶしかないんです。

 

iPhone6に使うケースやカバーによっては黒のほうがしっくりくることがあります。

ケースを何に使うかによってはスペースグレイが一番いい場合もありますので、この辺を考えてカラーを選びましょう!

スペースグレイ、不人気ということですが、男性は特に一番カッコイイ色だと思うんですけどね~!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析