iPhone6発表会終了!何がすごい?iPhone6の特徴まとめ!

iPhone6発表会終了!何がすごい?iPhone6の特徴まとめ!

iPhone6が発表されました。

iPhone5Sからのナンバリングチェンジということで、相当の期待があったはず!

はたしてiPhone6はどんなスマホなのか!

 

1,NFC搭載

やはり一番の特徴はNFCの搭載です。

クレジットカード決済「Apple Pay」も発表されました。

これで、iPhone6一台あればどこでも決済ができるようになります。

おサイフケータイには対応していないため、まだまだ日本で使うことは難しいかもしれませんが、iPhone6が普及してくれば対応するお店もどんどん出てくることでしょう。

東京オリンピックに向けて海外の規格も取り入れる動きが大きいので、「Apple Pay」の利用は絶対拡大していくはず。

 

2,iPhone5Sからの性能アップ

CPUはA8チップで25%高速、グラフィック処理も50%向上とのこと。

3Dゲームなどで大きく貢献しそうです。

 

カメラ性能はiPhone5Sと同じなど、変わってないところもあります。

NFCの搭載、各種性能アップ、そしてなんと言っても画面が大きくなったこと。

このへんがiPhone6に買い換えるかどうかの基準になってきそうです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析