WWDC2014,iPhone6、iOS8を発表!秋リリース!主な新機能まとめ!

WWDC2014,iPhone6、iOS8を発表!秋リリース!主な新機能まとめ!

アメリカで行われたWWDC2014、ついにiPhone6に搭載されるであろうiOS8が発表されました。

詳細をまとめました。

iOS7からiOS8へ。6から7へ変わったときほどの驚きはありませんが、iPhone6にということで新機能も多々あります。

1,通知センターが便利に

通知センターから直接フェイスブックの「いいね」をしたり、メッセージに返信できるようになります。

そのため、他のアプリを利用しながらメール返信とか楽になりそうです。

2,よく連絡をとる人へのアクセスがワンタッチでできる

ホームボタン二回押しで、よく連絡を取る人物へのアクセスができるようになるようです。早く電話できます。

3,おすすめを提案してくれる

グーグルの検索履歴などから、ユーザーのおすすめWEBサイトなどを提案してくれるみたいです。

4,予測変換機能の充実

相手や文脈から読み取って最適な単語を予測変換してくれるとのこと。このへん日本企業には負けてる分野なので注目してます。

 

今回発表された主なiOS8の機能はこんな感じです。秋のリリースが待ち遠しい!iPhone6にも期待できちゃいますね。

そのほかにも、多々ありますので、また記事にします!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析