ここにきてiPhone8の特別キャンペーンがさらに激アツへ!売れ過ぎちゃってごめんなさい!ラストスパート!

ここにきてiPhone8の特別キャンペーンがさらに激アツへ!売れ過ぎちゃってごめんなさい!ラストスパート!

iPhoneXR発売直前ということで、またまた特別キャンペーンをやっています。

あの「売れ過ぎちゃってごめんなさい!」のキャンペーンが帰ってきました。

iPhone8です。

去年発売のiPhone8ですが、今またブームになっています。

スマホ販売台数ランキングを見ても「iPhoneXS」を抜いて堂々の1位。

一年前のスマホなのに日本では一番売れているスマホになっているのです。

その理由はこれ。安売りの特別キャンペーンです。

ネット店舗のおとくケータイでは、特別キャンペーンで、激安になっています。

月額料金は最低維持費2円~。

毎月の料金負担も少なくなることも人気の秘密なんでしょう。

詳しい金額、料金プラン、キャッシュバックなどに付いてはWEB問い合わせから聞いてみてください!

「キャンペーンID1223」という合言葉を「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせすると、このブログを見たことが伝わりますので、特別キャンペーンについて教えてくれますよ!

在庫限りなのでお早めに!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析