なんと!この裏技を使えば月額2円でスマホが持てるぞ!規制される前にゲットせよ!携帯乞食急げ!!

なんと!この裏技を使えば月額2円でスマホが持てるぞ!規制される前にゲットせよ!携帯乞食急げ!!

この方法を使えば、月額2円でスマホが使えちゃいます。

裏技です。

多くに広がってしまうと規制されてしまうかもしれません。

だって、キャリアが儲からないですからね!

一部の人が裏技的にやるだけならOKです。

こっそりやりましょう。

 

まず、ネット店舗のおとくケータイで、スマホを買います。

するとDIGNOGやAndroidOneが一括0円で買えます。

つまり、タダです。

これで、端末代金は完全に無料でゲットです。

 

そのうえで、最低維持費にします。

ソフトバンクですと、5分以内かけ放題のスマ放題ライトが一番安い基本プランになります。

さらにパケットを1Gのプランにします。

すると、あらあら、月額料金が2円まで下がっちゃいます。

すごいです。

やってみてください。

 

わからない人は、個別におとくケータイへWEB問い合わせすれば教えてくれますよ。

まずは、WEB問い合わせ。「特別キャンペーン希望」と書けば伝わります。

最低維持費で使いたいんですがどうすればいいですか?と聞きましょう!

さあ、今だけですので、携帯乞食したい人は今すぐどうぞ!規制される前が勝負!!!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析