キャンペーン最終日!6万円以上のキャッシュバック付でiPhoneXSやiPhoneXRを手に入れるなら今だけ!急げ!

キャンペーン最終日!6万円以上のキャッシュバック付でiPhoneXSやiPhoneXRを手に入れるなら今だけ!急げ!

週末限定のお得キャンペーン、月末最後ということもあり大変盛り上がっています。

そんな今年最大のキャンペーンも最終日になりました。

キャッシュバック額はなんと「6万円以上」です。

対象のスマホは「全ての端末」、つまりiPhoneXSやiPhoneXRも全て対象になります。

ネット店舗のおとくケータイでは、月末特別キャンペーンということで55000円キャッシュバックを打ち出しています。

が、実際には交渉すると55000円どころか6万円以上でているとの噂。

詳しくはここに書けないのですが、今年最大のキャッシュバックがでていることは間違いないようです。

期間は今だけ。

iPhoneXRやiPhoneXSなどの最新機種も対象なので、他で買う予定の人はおとくケータイへ変更したほうがお得ですよ!

WEB上で全てできるので、地方の人や忙しい人でも簡単にできるのもメリットです!

まずは「キャンペーンID2810」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをしてください!

これだけで最高額キャッシュバックが適用されます!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析