ソフトバンクの「友人家族紹介キャンペーン」最大10万円ゲットする効率的な方法とは?紹介のやり方

ソフトバンクの「友人家族紹介キャンペーン」最大10万円ゲットする効率的な方法とは?

ソフトバンクでは今3月末ま「紹介キャンペーン」をやっています。

紹介される側、する側合わせて2万円がもらえます。

どちらか一方でも1万円づつ折半してもOKです。

最大5人まで紹介できますので、最大10万円をゲットできるキャンペーンになっています。

 

さて、効率良くゲットするにはどうしたらよいか考えてみました。

 

1,自分に紹介して、回線を増やす

自分に紹介すれば2万円がまるまるゲットできます。一番良い方法です。

 

2,家族に紹介してソフトバンクへMNPする

ドコモやAUを使ってる家がいる場合はこの機会にソフトバンクへまとめるのも良いです。

 

3,友人に紹介する

ドコモやAUを使ってる友人に紹介します。iPhone6の一括0円+キャッシュバック案件も同時に紹介すれば結構釣れそうです。

 

4,ツイッターや掲示板で募集する

ネットで紹介されたい人を募集する方法です。ちょっとグレーゾーンですがネット社会ですから。

 

以上、紹介したい人の効率的方法まとめでした!

次回は紹介されたい側の記事をまとめます。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析