ソフトバンクの紹介キャンペーンには罠があった!あくまで「特別なお客様限定」の施策です!その意味とは?

ソフトバンクの紹介キャンペーンには罠があった!あくまで「特別なお客様限定」の施策です!

昨年末から続いているソフトバンクの紹介キャンペーン。

ソフトバンクユーザーが友達や家族を紹介すると2万円がもらえるキャンペーンです。

紹介する側とされる側で1万円づつ分けることができるので使い勝手が良く、ソフトバンクへMNPする際には誰かに紹介されたいものです。

 

そんな紹介キャンペーンですが、どうやら罠があるようです。

一見このキャンペーン、誰でも参戦できるように見えますが、一部のお客様限定の施策だそうです。

 

つまり、全部の回線で対応しているわけではないということ。

対応してない回線もあるんです。

 

そのため、こんな人を見かけました。

ソフトバンクショップで契約する際に、ソフトバンク携帯を持っている友人に電話をかけまくってる人。

紹介キャンペーンが適用される番号を探していたようです。

 

誰でも適用されるわけじゃないんですね。

基準のほうは、わかりませんが、長くソフトバンク携帯を使っていそうな人を探すのが一番確率高いと思います。

ソフトバンクへMNPする際には、ソフトバンクを長く使ってる人に紹介してもらっちゃいましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析