ソフトバンクカードが始動!発行だけで500円もらえるキャンペーンがあるものの、AUWALLETカードにはかなわない!?

ソフトバンクカードが始動!発行だけで500もらえるキャンペーンがあるものの、AUWALLETカードにはかなわない!?

先日から新規発行が開始されたソフトバンクカード。

AUWALLETカードと同じくプリベイド式クレジットカードですが、発行しましたでしょうか?

 

お得なキャンペーンとしては、発行するだけで500円プレゼント。

そして、ジャパンネット銀行からチャージで5%還元です。

 

ですがAUWALLETカードのキャンペーンにはかないません。

AUではじぶん銀行からチャージするだけで5%還元されましたが、ソフトバンクの場合、ジャパンネット銀行からチャージした後、買い物をして始めて還元される仕組みです。

そのため、チャージが残ってしまったら意味がありません。

 

AUに比べてキャンペーンが残念な感じ。

 

ソフトバンクカード、デザインはおなじみのお父さんがプリントされていたりと、かわいいのですが、もう少しキャンペーンには頑張ってもらいたいところです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析