ソフトバンク光で契約変更をしたりするのはソフトバンクショップでできない!全て電話対応!ただし繋がらない件

ソフトバンク光で契約変更をしたりするのはソフトバンクショップでできない!全て電話対応!ただし繋がらない件

ソフトバンク光に加入していて、オプションを変更したり、契約内容について聞きたいことがあったりするとどうしますか?

ソフトバンクショップで手続きができると思いきや、できないようです。

 

基本は電話でしか受け付けていないとのこと。

 

つまり、ソフトバンク光に関する手続きはソフトバンクショップではだめなんです。

ソフトバンクショップで手続きしようとすると、その場で電話をさせられます。

結局家で自分でやっても同じなんですね。

 

しかも、ソフトバンク光へ電話がつながりにくい。

 

自動音声に繋がり、何度も案内にしたがって進んでいかないとオペレーターにたどり着きません。

ケータイのソフトバンクもそうですが、自動音声案内ややこしくて嫌ですね。

 

そんなソフトバンク光、対応がいまいちなので、契約するときにはちょっと注意したほうが良いかもしれません。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析