マスクで顔認証ができない!不便って人にオススメのスマホは新型iPhoneSE!スペックは同じなのに便利すぎるっ!!!

マスクで顔認証ができない!不便って人にオススメのスマホは新型iPhoneSE!スペックは同じなのに便利すぎるっ!!!

iPhoneXとかiPhone11シリーズを使っている人で、マスクをしていると顔認証できなくて不便!って話をよく聞きます。

僕も不便に思っています。

マスクをいちいちずらして顔認証させるのは、危険なのでやめたほうがいいらしいです。

せっかくマスクを付けているのに顔を触ってしまい外気にさらすのは危険です。

 

そんな人に朗報。

新型iPhoneSEは指紋認証が付いています。

マスクをしていても簡単にロック解除できるのが便利すぎます!!!

 

しかも安い!

スマホ乗り換え.comなら、実質0円以下で買えちゃいます。

スペックもiPhone11とほぼ同等(チップが同じ)ですので、絶対お得ですね!

 

顔認証が不便!って人は、今すぐ買い換えましょう!

iPhoneXやiPhone11はメルカリなどで高額で売れますので、新型iPhoneSEに買い換えると儲かっちゃうレベルになります。

タダで手に入れて、古い端末を売って、お小遣いゲット。

今はベストタイミングですよ!

 

「新型iPhoneSE」と「ご質問・お問い合わせ」欄に入力してWEB問い合わせしてみてください。

すると返信メールで親切丁寧にお得なキャンペーン情報を教えてくれます。ぜひ、確認してみてください!!!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析