人生最後の携帯乞食は「史上最大キャッシュバック」をもらおう!規制&増税前ラストキャンペーン一挙公開!大盛況、急げ!

人生最後の携帯乞食は「史上最大キャッシュバック」をもらおう!規制&増税前ラストキャンペーン一挙公開!大盛況、急げ!

9月に新型iPhoneが発売されることが決定しました。

それに伴い、旧型の大セールがはじまっています。

赤字覚悟の在庫処分セールです。

対象はiPhone8。iPhone8のキャッシュバックが超高額になっています。

お店はスマホ乗り換え.com。人生最後のキャッシュバックになるかも、というわけで社運を賭けて超高額キャッシュバック放出中!!!

 

理由はふたつ

1,総務省の規制前

10月から新しい法律が施行され、キャッシュバックが2万円までしか出せなくなります。

なので、今のうちに買っておかないと「高く」しか買えなくなりますよ!!!

2.消費税増税前

消費税が10月から10%になります。なので、その前にスマホを買って少しでも出費を抑えたいところです!

 

というわけで、今このタイミングが最強レベルのキャッシュバックになっているのです。

 

これは見逃しちゃいけません!

詳しい金額はここに書けませんが、iPhone8のキャッシュバックがとにかくすごい!とだけ言っておきます。

気になる人は、スマホ乗り換え.comへ「キャンペーンコード9809」と「お申し込み内容」欄に記入してWEB問い合わせしてみてください!

メールでキャッシュバック金額等お知らせしてもらえます。

買うか買わないかはそれから決めればよし!まずは行動あるのみ!忘れて損しちゃもったいないですよ!

スマホ乗り換え.com最後のキャンペーンWEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析