夏休みは携帯乞食が熱いぞ!iPhone8やXperiaなど5万円以上キャッシュバックがでている案件まとめ!

夏休みは携帯乞食が熱いぞ!iPhone8やXperiaなど5万円以上キャッシュバックがでている案件まとめ!

7月も20日が過ぎ、携帯業界はどんどん盛り上がりを見せています。

猛暑の中、携帯ショップに行くのも大変な時期ですが、大丈夫。。。

今日本で一番お得なお店はありがたいことにネット店舗のおとくケータイなんです。

ネットなんで外にでなくても、家の中で買い物できちゃいますので、オススメです!

携帯乞食をやるなら今がチャンスです。

だいたいどの端末も5万円くらい安くなってます。

5万円キャッシュバックは当たり前です。

中には一括0円のうえ、超高額キャッシュバックになっている端末もありますので、買い換えない方が損としかいいようがありません。

例えばiPhone8なら45000円キャッシュバックに+αの特典あり。

XperiaならXZ1もXZ2も52000円のキャッシュバックが確定。さらにボーナスもあるかも。

アクオスケータイやHTCに関しても52000円以上は確定のキャッシュバック額になっています。

条件も特にないので、まるまるお小遣いにできますね。

気になる人はぜひ、「キャンペーンID1219」と入力してWEB問い合わせしてみてください!

今行動した人としない人では、総額で数十万円の支払い差がでることになるでしょう。ぜったい動いてくださいね!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析