携帯乞食に最適!iPhone8とiPhone7がセットで両方一括0円に!端末をタダで手に入れて格安維持もできちゃう!

携帯乞食に最適!iPhone8とiPhone7がセットで両方一括0円に!端末をタダで手に入れて格安維持もできちゃう!

ソフトバンクから超お得な案件が出てきました。

ついにiPhone8が一括0円で手に入るときがきたのです。

さすが年末ですね。

お得すぎるので、完売必至です。

お店はネット店舗のおとくケータイです。

ネット店舗だからこそ、ここまでの値下げができるのでしょう。

普通のお店だったら、赤字が出て損しちゃいますからね。

案件の内容は、すごく単純。

iPhone8とiPhone7の2台セットで買うと、両方一括0円になる、というものです。

どちらか一方だけだと条件が変わってしまいます。

iPhone8とiPhone7のセットで両方一括0円になる、ということです。

一括0円ということは、端末代金が完全にタダということです。

なので、分割代金が発生せず、毎月の料金は大きく安くなるのです。

二台持っても月額1万円以下に収められます。(もちろん5Gのパケット標準プラン!)

家族で分けてもよいですし、一人で二台使ってもよし。

使わないiPhoneは売ってもよしです。

いろいろお得な使い勝手はあると思いますので、ぜひ検討してみてください!

iPhone8とiPhone7が一括0円!めったにないですよ!

詳しくはWEB問い合わせからどうぞ!

キャンペーンID0109と相談お見積の欄に記入して問い合わせると担当者にスムーズに通じます!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析