携帯乞食オススメ案件紹介!一括0円+超高額キャッシュバックで利益を出しちゃえる案件はこれだ!

携帯乞食オススメ案件紹介!一括0円+超高額キャッシュバックで利益を出しちゃえる案件はこれだ!

携帯乞食がものすごく盛り上がってきています。

知らない人は損ですよ!

何が盛り上がっているかというと、この二端末です。

XperiaXZとDIGNOFです。

 

特にXperiaXZは発売されたばかりの新しいスマホ。

なのに、いきなり高額キャッシュバック付でお得に売っているのです。

 

お店はネット店舗のおとくケータイです。

ネットだからこそ、ここまでキャッシュバックを出せるんです。すごいです。

キャッシュバックの総額は48700円。

端末代金からも引かれますし、月々割等の他の割引とも併用できるため、月額料金は1854円で持てます。

最新のスマホが1854円。

これは格安スマホよりもお得なんじゃないでしょうか。

そこからさらにキャッシュバックがもらえるわけですし。

XperiaXZの端末価値としても今4万円くらい付いています。

売れば・・・儲かっちゃいますよねw

 

DIGNOFの場合はもっとすごいです。

この端末は少し前の機種のため、在庫処分セールです。

一括0円+22000円キャッシュバックが標準になっています。

複数台ならさらに。。。もありますよ。

月額料金は1374円ですので、これも安いですね。

 

ちなみにこのキャンペーンは誰でも適用というわけではありません!

WEB問い合わせの「ご相談欄」にXperiaなら「キャンペーンID2581」、DIGNOなら「キャンペーンID2581」と入力して、キャンペーン価格で購入したいです!という意思を伝えてください!

当サイトで見た人限定のキャンペーンです!

秘密ですよ!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析