携帯乞食復活!25歳以下の人はキャンペーンがすごい!iPhoneが月々0円になっちゃう裏技もありあり!

25歳以下の人はキャンペーンがすごい!iPhoneが月々0円になっちゃう裏技もありあり!

携帯乞食は終わった、なんてこと言ってる人もいますが、完全復活ですよ。

去年のキャッシュバックに負けないくらい、いやむしろ今年のほうが良いくらいのキャンペーンが出てきてます。

 

特に25歳以下の人は熱いです。

ソフトバンクでは、25歳以下の人は1年間毎月1000円引、18歳以下の人は月々2980円で利用することもできちゃいます。

しかも、MNPで契約した人にはスマホデビュー割も付いてきます。

こちらは毎月2100円が次の機種変更までずっと適用されるというもの。

すごいです。

ソフトバンク光を契約していれば「おうち割」もありますし、「下取り割」とも併用すれば割引額は絶大です。

プランによっては、月々0円以下になっちゃうんじゃないでしょうか。

 

おとくケータイで契約すれば、キャッシュバックも日本一付いてきます。

2万円から3万円は当たり前。

交渉次第でさらにもらえるとのことです。

まずはWEBから問い合せてみてください!きっと驚きますよ!!!

乗り換えなきゃ損ですよ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析