最低維持費4円!XperiaXZのキャンペーンが凄い件!iPhone8の影に隠れてるけど何気にお得すぎる案件発見!

最低維持費4円!XperiaXZのキャンペーンが凄い件!iPhone8の影に隠れてるけど何気にお得すぎる案件発見!

iPhone8で世の中は盛り上がっていますが、携帯乞食的には「古い端末のキャンペーンでいかに安くスマホを使うか」のほうが興味があったりします。

iPhone8はネット店舗のおとくケータイで予約で2万円キャッシュバック、2台なら6万円キャッシュバックというのが最安で買う方法です。

ですが、影に隠れていたXperiaXZではさらにお得なキャンペーンをやっていたのです!

 

それは、なんと最低維持費が4円!4円運用ができるプランがあるんです。

XperiaXZは通話し放題ライトとパケット1Gのプランで契約すると、特別割引やスマホデビュー割が適用されます。

この割引額が大きいため、4円まで下げられるんです。

(ソフトバンク光に加入していておうち割も含んで4円になっているので、もし自宅回線が他を使っている場合は504円が最低維持費になります)

 

さらにソフトバンク光やソフトバンクAirを契約すると、プラスアルファのキャッシュバックもあるんで、こちらも注目です。

 

とはいえ、なんといっても最低維持費4円というのは魅力的です。

キャッシュバックはないのですが、毎月4円で、5分以内の通話がかけ放題、パケットも1Gまで使えるというのは格安だと思います。

2台目3台目のスマホとしてもいろいろ利用価値はあると思いますので、この機会にMNPしてみてはどうでしょうか!?

 

詳しくは「キャンペーンID2581」という合言葉を、ご相談欄に書いてWEB問い合わせをすると、話が聞けます!

電話ではなくWEBからで、Xperia4円維持の特別キャンペーンが案内されますので、どうぞよろしくお願いします!

今だけがチャンスですよ!




 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析