特別キャンペーンは本日終了!XperiaXZが月額504円で使える案件は今日までにMNPした人のみですよ!急げ!

特別キャンペーンは本日終了!XperiaXZが月額504円で使える案件は今日までにMNPした人のみですよ!急げ!

6月も終わりになりました。

6月末は四半期決算最終日。

ということで、各社ノルマ達成のために続々キャンペーンをやっています。

その中でもいちばんもりあがっているのは、ネット店舗おとくケータイの超絶怒濤のキャンペーンです。

人気のスマホ「XperiaXZ」が一括25000円になっています。(DIGNOFなら一括0円)

そして、この価格だけを見たらたいしたことはないように見えるかもしれませんが、ここからがすごいです。

 

月額料金がキャンペーン値引きなどで504円まで下げられるんです。

普通にスマ放題ライトとパケットパックを契約するだけ。

特に余計なオプションやコンテンツ加入も必要ありません。

 

最初に25000円の端末代を払えば、毎月の料金は504円ですんじゃうプランです。

6月30日でこのプランは終了ですので、気になる人は今すぐMNPです!

 

まずはWEB問い合わせから詳しいことは聞いてみてください!

丁寧に教えてもらえます!(キャンペーンID2581と相談欄に入力しておくとスムーズに在庫確保できます!)

 

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析