裏技情報!携帯乞食必見!新型iPhoneSEの割引額を「上限突破」する裏技とは!?こっそり教えるよ〜!!!

裏技情報!携帯乞食必見!新型iPhoneSEの割引額を「上限突破」する裏技とは!?こっそり教えるよ!!!

これは裏技です!

他の人に話してはいけませんよ!携帯乞食ニュースを見た人だけのラッキー情報です。

 

今新型iPhoneSEは実質0円以下で買えます。というのは他のブログにも書かれているので知っている人も多いですね。

お店はネット店舗のおとくケータイ.net

こちらのお店で買うことで、ショップ特典の割引、ソフトバンクのトクするサポート+、ヤフークーポン、全てが併用できるため、6万円以上の割引額になり、新型iPhoneSEの端末価格がゼロ以下になるというカラクリです。

ですが、ここからさらに割引があるんです。

 

というのは、おとくケータイ.netでの独自キャッシュバックは、総務省に決められていて最大2万円です。

これは守らなければなりません。

が!!!

キャッシュバックではなく、「端末割引を毎月充てる」という裏技があるんです。

すると2万円ではなく、2万円ウン千ウン百ウン十ウン円が割り引かれるんです!!!

すごい!!

 

これ以上は書けません。

裏技が気になった人は、「特別キャンペーン希望」と「ご質問・ご要望・連絡希望日時など」欄に記入してWEB問い合わせしてください!
おとくケータイ.netお問い合わせフォーム
あなただけの裏技特典、教えてくれます。


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析