規制前最後の携帯乞食!急げ~新型iPhoneSEが0円以下なんて今だけ!今後は割引ができなくなる!?とにかく駆け込め~!!

規制前最後の携帯乞食!急げ~新型iPhoneSEが0円以下なんて今だけ!今後は割引ができなくなる!?とにかく駆け込め~!!

総務省がなにやら不穏な動きをしています。

「携帯キャリアに値下げ圧力」がかかっているんです。

これ、携帯乞食にとって喜ばしいことかと思いきや・・・違いました。

 

ヤバイです。

 

「旧型のスマホも0円とか1円で販売するのを禁止」にするらしいんです。

大変です。

 

一世代前のスマホなら、1円とか0円で販売していたので、これを上手く捕っていくのが賢い携帯乞食だったのですが・・・

規制されそうです。

 

なので!最後のチャンス!

今ならまだ間に合います!!!

 

お店はスマホ乗り換え.comが勝負に出てます。

iPhoneSEやiPhone8を大放出します!!!

規制前に急ぎましょう!!!

今すぐ!

(例えば新型iPhoneSEなら・・・定価57600円がトクするサポート+とお店独自の機種値引きで6816円まで下がります、さらにPayPayボーナス1万円がヤフークーポンでもらえるので、0円以下という計算です!)

0円以下になるのはラスト!

ソフトバンクキャリアの割引キャンペーンとお店独自割引を併用することができるので、ここまでの安さを実現しています!

機種代金以上の割引を得られるのは今だけです!

 

「新型iPhoneSE、iPhone8特別キャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

詳しい金額や割引など、返信メールにて書いてあります!

政府が動く前に急げ~~~

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析