超裏技!iPhone7を3万円キャッシュバック付で購入する方法!3連休限定今だけ!

超裏技!iPhone7を3万円キャッシュバック付で購入する方法!3連休限定今だけ!

携帯乞食はまだまだ終わってません!

安売りは総務省で禁止されている・・・なんてどこへ行ったのやらです。

 

iPhone7の安売り店舗を発見しました。

 

普通の量販店や携帯ショップでは見かけないほど好条件です。

 

それはインターネットのお店「おとくケータイ」です。

ネット店舗だからコストを最小限に抑えることができて、ユーザーへキャッシュバックができるのです。

全部郵送で完結できるので、交通費もかかりません!

 

そして、なんとiPhone7が3万円キャッシュバック出てます!

通常だ1万円です。

が、今なら増額中で3万円です。

これは裏技です。

限定です。

 

条件は「WEB問い合せ」することです。

電話だと初回掲示1万円キャッシュバックになってしまう可能性が高いです。

WEB問い合せで聞くことで、詳細がメールで送られてきます。

そこには25000円と書いてある場合が多いですが・・・そこからさらに交渉すると3万円までいけます。

 

これが日本最安、最高額キャッシュバックでiPhone7を手に入れる方法です!

 

他の人に教えちゃだめよ!


 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析