12月の今一番売れているスマホはiPhone8だ!月額2円の最低維持費で運用するワザが人気の秘密みたい!

12月の今一番売れているスマホはiPhone8だ!月額2円の最低維持費で運用するワザが人気の秘密みたい!

年末に近づいてきました。

スマホの安売りキャンペーンも続々出ています。

そんな12月の今、一番売れているスマホはなんでしょうか。

年末特別キャンペーンをやっているネット店舗のおとくケータイへ聞いてみました。

すると驚きの端末。

「iPhone8」が一番とのこと。

iPhoneXSやiPhoneXRではないんです、1年前に発売された旧型のiPhone8のほうが売れているんです。

その理由は、安いから。

新型iPhoneでも5万円以上キャッシュバックが付いてきますが、どうしても毎月の料金はそこそこかかってしまいます。

それに比べてiPhone8なら、最低維持費が2円からです。

月額たった2円で使えるなら、少しくらい古くてもiPhone8のほうがいい!という人が多いんですね。

このワザもいつまで使えるかわかりません。今のうちにゲットしておくことをオススメします!

「キャンペーンID2501」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせしてくださいね!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析