6月の携帯乞食は新キャンペーンが続々!iPhone8の一括0円+1万円キャッシュバック付はさらなる進化で再登場!

6月の携帯乞食は新キャンペーンが続々!iPhone8の一括0円+1万円キャッシュバック付はさらなる進化で再登場!

6月になり、新しいキャンペーンが続々登場しています。

携帯乞食するには最高のタイミングになってます。

というのも、6月というのは四半期決算の月ですから、3月の次にお得なタイミングなのです!

 

今、一番オススメしたいのはiPhone8。

お店は【スマホ乗り換え.com

価格はなんと一括0円、タダのうえ1万円キャッシュバックがもらえます。

分割での支払金がゼロですので、月額料金も激安でオススメです。

 

また、キャッシュバックがとにかくほしい!という人には85000円キャッシュバック付きで買う方法もあります。

こちらのプランだとiPhone8の分割支払が毎月1575円発生します。

ですが、キャッシュバックが強力ですので、こちらもお得です!!!

 

詳しくはWEB問い合わせから。

個別に聞いてみてください!

「プラン見積もり・お申込み」の「お申し込み内容」へ「キャンペーンコード9519」と入力してWEB問い合わせした人限定の案件になります!

大人気なので、なくなる前にお早めに!

【スマホ乗り換え.com】へWEB問い合わせ



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析