7月17日まで限定100台ずつ!DIGNOGとXperiaXZが月額1000円くらいで使えるプラン登場!

7月17日まで限定100台ずつ!DIGNOGとXperiaXZが月額1000円くらいで使えるプラン登場!

期間限定、台数限定のレア案件、携帯乞食向けお得な案件の紹介です!

「海の日キャンペーン」ということで7月17日までとなっています。

今回対象になる端末はDIGNOGとXperiaXZ。

DIGNOGは7日に発売されたばかりの最新スマホです。

さらにXperiaXZはソニーが誇る最高性能の人気スマホ。

この二端末が、史上最強価格で販売されています。

 

・DIGNOG

一括○円+○○円キャッシュバック付きです。

そして、月の料金は特別キャンペーンが適用されるため、月額1724円になります。

最新のスマホがこの価格はありえないほど安いです。

 

・XperiaXZ

一括○円+キャッシュバックはなし

ですが、月額料金はなんと754円まで下げることができます。

キャッシュバックがなくても月額料金がここまで安いならむしろ得ってもんですよ!

 

以上、海の日キャンペーンの詳細です。

詳しいキャッシュバック額などはここには書けないのが残念です。

詳細の金額等はおとくケータイWEB問い合わせから問い合わせてみてください!

ソフトバンクの正規代理店、ネット販売店ですので、日本最強のキャンペーンができるのです!

DIGNOGは「キャンペーンID2580」、XperiaXZは「キャンペーンID2581」と相談お見積もり欄に入力して聞いてみてください!

これで話がスムーズにつながって、キャンペーン最強価格を掲示してくれるはずです!!!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析