iPhoneXSの月額料金は最低維持費80円~パケット使い放題でも2480円~可能!ドコモAUよりソフトバンクが安い!!

iPhoneXSの月額料金は最低維持費80円~パケット使い放題でも2480円~可能!ドコモAUよりソフトバンクが安い!

iPhoneXSの予約が開始されましたが、毎月の料金が高いんでしょ?という声が聞こえてきます。

確かにiPhone8なら0円で使う裏技もありますからね。

比べるとどうしても新型は高くなります。

が!ネット店舗のおとくケータイで調べたところ、割引を駆使して安くすることができることがわかりました!

最低維持費はなんと80円です。

月額80円だけでiPhoneXSは持てるのです。

ただし、これは最低維持費。パケットは1Gまでです。

パケットを「ウルトラギガモンスター+」にしてほぼ使い放題状態にすると月額2480円~になります。

まあ、それでも安いですけどね。

ちなみに端末代金は別途必要になりますが、おとくケータイでは、日本最強のキャッシュバック、いきなりキャッシュバックとして3万円がもらえます。

なので、他で買うより3万円得できます。

それを踏まえると、iPhoneXS、結構安いとおもわれるんじゃないでしょうか?

携帯乞食的にはiPhone8の月額0円のほうが魅力的ではあるんですが、最新のiPhoneXSが欲しい人も、「そこまで高くないよ」という話でした!!!

これらは特別キャンペーンですので、電話ではなくWEB問い合わせをした人限定です!

「キャンペーンID1222」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをすると、スムーズに担当者へ伝わります!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析