XperiaXZが超お買い得!なんと毎月4円で使えちゃう!最低維持費は4円だ!その携帯乞食にとっておきの方法とは?

XperiaXZが超お買い得!なんと毎月4円で使えちゃう!最低維持費は4円だ!その携帯乞食にとっておきの方法とは?

今、携帯乞食にオススメの端末はなんですか?と聞かれたらズバリ「XperiaXZ」ですと答えます。

 

というのは、XperiaXZは月額料金を4円までさげることができるからです、

 

4円というのはスマホ業界でも最安です。

しかも、月額4円じゃ、なにも使えないんじゃ・・・と思ってるかもしれませんが、これでも結構使えます。

通話は「5分以内の通話がかけ放題」です。

ちょくちょく短い通話をたくさんする人にはちょうど良いですね。

通信は「1Gまで使い放題」それ以降は低速モードになります。500円払えばパケット追加課金もできます。

youtubeで動画をたくさん見るという人はものたりないかもしれませんが、LINEをやったりネットサーフィンをする程度なら1Gで十分です。

1Gでも結構使えますので、スマホライトユーザーや、2台目で使う人には、XperiaXZの4円運用はものすごく得だと思います。

 

ネット店舗のおとくケータイでは今XperiaXZが大盛況です。

iPhoneよりも売れていて、ランキングでは第一位だとか。

やっぱり毎月の料金が4円というのは大きいのですね。

 

詳しい話はWEB問い合わせから聞いてみてください!

月末の今だからこそ、お得に買い換えることができますよ!

電話ではなくWEBから問い合わせで最大級の特典もゲットです!(内容はここには書けませんがすごいですよ!)

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析