ドコモの「おかえりボーナス」が1万円→2万円へ増額で祭り状態に!毎週末実施の模様

ドコモの「おかえりボーナス」が1万円→2万円へ増額で祭り状態に!

毎週末実施の模様 週末の案件になりますが、ドコモの「おかえりボーナス」が増額されました。

通常一台につき1万円のところ2万円に増額。 つまり2台MNPすれば4万円割引ということです。

 

 

iPhone限定の施策ですが、これを利用することでiPhone6が一括0円にまで下がっています。

これはチャンスです。

 

おかえりボーナスは、以前ドコモで使っていた番号をAUやソフトバンクへMNPして、今回MNPで再度ドコモに戻ってくる場合に適用されます。

つまり、過去にドコモで回線を使っていた履歴のあるもので適用ということです。

いったりきたりしている人は一番得しますね。

逆に、おかえりボーナスが適用されないMNPはいまいち安くないので、避けた方がよいかもしれません、

 

AUやソフトバンクの方がこの辺は得です。

 

ドコモの「おかボ」増額施策。

先週末もやっていたので、当分は毎週末に実施されるようです。

ドコモへMNPするなら、週末におかえりボーナス適用で!と覚えておきましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析