ドコモの3台セット案件の秘密!3台同時にMNPするにはどうしたらいい?

ドコモの3台セット案件の秘密!3台同時にMNPするにはどうしたらいい?

ドコモでこんな案件を見つけました。

3台セットで乗り換えてキャッシュバック大幅増額キャンペーン!

携帯乞食は二台セットでMNPするのが基本なので珍しいことではないのですが、三台セットでのキャンペーンは曲者だったりします。

二台だったら普通にできるのですが、一人の名義で一度に三台MNPすることはルールから外れるためできないんです。

三台目の契約は90日ルールがありますので、二台目の契約から90日たたないと契約できません。

じゃあどうすればよいのか?

 

家族を連れて行って二人で三台契約することです。

でもここでも問題。

せっかく家族で携帯乞食するなら、MAXで言った方がよくない?

二人なら二台ずつで4台MNPできる!

 

う~ん。数が合いません。

 

でも3人なら!二台ずつで合計6台MNPできます。

これなら3台セット案件を二組契約できますね。

 

というわけでオススメは家族3人で6台MNPすることです。

これならキャッシュバック増額キャンペーンを最大限に利用して利益を享受できます。

家族が多ければ家族パケットシェア等々ドコモではお得なサービスがありますので、携帯乞食にもお勧めです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析