8日まで延長!お正月の携帯乞食、最強なのは月額78円で使えるあのスマホ!一括0円で買って「割引キャンペーン」を超活用する方法まとめ!

お正月の携帯乞食、最強なのは月額78円で使えるあのスマホ!一括0円で買って「割引キャンペーン」を超活用する方法まとめ!

お正月は携帯乞食はお休み?携帯ショップの人も休んでるんだから・・・なんて思ってませんか?

違います!

お正月こそ、携帯を乗り換える絶好のタイミングでございます!

お店は休んでいませんよ!みんなが休みの今だからこそチャンスなのです!

稼ぎ時です!

というわけで、すごいキャンペーンも続々でてきています。

その中でも最強なのは、コレ。

AQUOSXx3miniが一括0円月額料金は最低維持費で78円にできちゃう案件です。

すごいでしょ。

どうしてこんなに安い維持費にできてしまうのか。

それは「割引キャンペーン」をいろいろ併用できるからです。

特別割引などはもちろん適用できますが、何よりすごいのは「スマホデビュー割の2654円割引」です。

スマホデビュー割を適用することで毎月2654円割り引かれるので、これで月額料金のほとんどを相殺してしまい、支払う月額料金は78円になっちゃうというカラクリです。

では、スマホデビュー割はどうやったら適用できるんでしょうか。

簡単です。

「ネット店舗のおとくケータイ」を使ってMNPすれば自動的に適用されます。

普通のソフトバンクショップなどだと、「ガラケーからの乗り換えだけが対応です。MNP元の端末を見せてください」なんていわれてしまいますが、ネットで乗り換えれば見せる必要はなし!!!

お店も黙認していますので、自動的に適用されちゃうんです!

こーーーっそりですよ!

大変お得なちょっとずるいキャンペーンですので、封じられる前に、今のうちに完了させておきましょう!

一括0円で買えて毎月78円で使えちゃう最強の携帯乞食!

今すぐWEB問い合わせをどうぞ!

ご質問ご要望・・・のフォームに「キャンペーンID0104」と入力すると、スムーズに担当者へ伝わります!!!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析