これぞ究極の携帯乞食!?ガラケーが通話し放題で月額302円維持!5分以内のみ通話無料プランにすれば月額77円まで下げられる!

これぞ究極の携帯乞食!?ガラケーが通話し放題で月額302円維持!5分以内のみ通話無料プランにすれば月額77円まで下げられる!

月末!ということで、素晴らしい案件が続々でてきています。

その中でも、携帯乞食向けで大人気になりそうな案件を探してきました。

お店はネット店舗のおとくケータイです。

今回は「月額料金がとにかく安い」というところに注目してみましたよ!

 

端末はAQUOSケータイ、もしくはDIGNOケータイです。

どちらも優秀なガラケーですので、使い勝手もよいです。

携帯電話といえば電話とメールがほとんど!という人におすすめです。

また、スマホをすでに持っている人でも、2台目の通話専用機としてもありですね!

 

月額料金はなんと最低維持費で77円となっています!

安すぎる!

プランは「5分以内は通話し放題」ということなので、長電話もたくさんするよという人には「通話し放題プラン」もおすすめです。

「通話し放題プラン」の場合は月額302円になります。

これでも安い!!!

 

というわけで、ガラケーものすごくオススメです。

「ガラケー特別キャンペーン希望」と記入してWEB問い合わせすれば、この特別プランについて詳しく丁寧親切に教えてくれます!

さあ、今すぐどうぞ!在庫限りの今だけチャンス!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析