ついにiPhone6が一括0円で買える時代がやってきた!有料コンテンツなどなしで完全無料です!

ついにiPhone6が一括0円で買える時代がやってきた!有料コンテンツなどなしで完全無料です!

iPhone6が一括0円という案件が多く見られるようになりました。

iPhone5Sがほとんど終了してしまっているので世代交代ですね。

 

今まではiPhone5SとセットでiPhone6が一括0円というものがほとんどでしたが、今はそうではありません。

普通にiPhone6を2台セットで一括0円です。

キャッシュバックはついていませんが、十分です。

iPhone6は端末の価値も高いので、キャッシュバックがなくても十分トクなんです。

 

特にAU。

例えばAUショップ日暮里のツイッターではMNP2台で一括0円!と書いてありました。

条件はAUオプションのみでしたので、本当にタダなんですね。

月末はフラットの日割りも効きますので、さらにお得だと思います。

 

今後、3月にかけてますます盛り上がってきそうな勢いです。

iPhone6の一括0円。

3月にはキャッシュバックも付いてくるかもしれません。

大注目のiPhone6です!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析