まだ携帯乞食で消耗してるの?他にも稼げる方法があるというのに!方法いろいろまとめ

まだ携帯乞食で消耗してるの?他にも稼げる方法があるというのに!

ブロガーのイケダハヤト風のタイトルにしてみました。

携帯乞食は厳しくなってきたと言われていますが、他にも稼ぐ方法ってたくさんあるんですね。

いくつか見つけたもの、僕がやっているものを紹介したいと思います。

 

1,クレジットカード発行でキャッシュバック

携帯乞食並に効率が良いのがこれ。

クレジットカードを作るだけで7000円もらえたりとかします。

期間限定の場合が多いのでキャンペーンをやっているときに作るのがオススメです。

今ならヤフーカードですね。

Yahoo! JAPANカード

過去に記事にしているのでこちらも是非参考に!携帯乞食ニュースでも一推し案件です。

 

2,車の査定でキャッシュバック

車を買い換える予定があるなら「車の査定」がおすすめです。

今いくらの価値があるのか査定を受けることでキャッシュバックをもらいます。

車の査定で得しちゃう方法

 

3,FX口座を作ってキャッシュバック

FX口座を作ると1万円や2万円キャッシュバックがもらえるところがあります。

少し取引が必要なところもありますが、慣れると楽ですので、嬉しい案件です。

FX口座キャンペーン

 

4,他にもいろいろ

世の中にはキャッシュバックがもらえることってたくさんあるんです。

携帯乞食ニュースではこれからもいろんな「キャッシュバックネタ」を探していこうと思います!

よろしくお願いします!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析