オンラインショップでMNPするのが日本一お得にスマホを買い換える方法?真相を調べてみた!

オンラインショップでMNPするのが日本一お得にスマホを買い換える方法?真相を調べてみた!

携帯電話スマートフォンを買い換えるなら、同じキャリアで機種変更するより、他の会社へ乗り換えるMNPのほうがお得です。

他の会社へ乗り換えることで、乗り換え先の会社からキャッシュバックなどの特典をもらうことができるからです。

 

でも、普通に携帯ショップへ行っても、キャッシュバックなどの特典がもらえるとは限りません。

去年あたりから総務省から規制が入り、携帯ショップによる「いきすぎたキャッシュバック」が禁止されてしまったのです。

では、どうするのが得なのでしょうか?

 

規制を逃れている店舗があったんです。

それはオンラインショップです。

インターネット上の店舗ではまだまだキャッシュバックをやっています。

街中ではあまり見かけなくなったキャッシュバックの文字ですが、ネットなら堂々とやっているんです。

その中で一番有名なのがおとくケータイというお店です。

数年前までは全国に営業所を構えていましたが、今では池袋の本社だけ。

販売は全てインターネットでやっています。

キャッシュバック額は日本でどこよりも高くすることを保証すると言っています。

なので、どこで買うよりも得なのです。

交渉次第では、信じられないほどキャッシュバックがもらえちゃうこともあります。

詳しい金額などはここに書けないので、WEB問い合わせから「iPhone7のキャッシュバックはいくら?」とか「iPhone6Sは一括0円?月額料金をなるべく安くしたいんだけどどうしたらいい?」などと聞いてみてください!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析