下取りプログラムでの現金の受け取り方に各キャリアで違いが!AUだけ現金化可能なんですな!

下取りプログラムでの現金の受け取り方に各キャリアで違いが!AUだけ現金化可能なんですな!

iPhone6へMNPする際に適用される「下取りプログラム」。

各キャリア競争が激しく、値上がり合戦が続いていましたが、落ち着いてきたようです。

だいたい各社同じくらいの値段での買取となっています。

 

が、大きく違う所がありました。

その買い取ってくれた価格分のお金、どうやって還元されるの?ってことです。

現金で直接もらえるわけではありません。

ここは中古の買取店とは違うところです。

 

ドコモではドコモポイントで還元、または店舗なら値引きでの対応になります。

ソフトバンクでは、二年間の割引を24回に分けて割り引き還元。

このへんだと、下取りでお金をもらった、という気にはなりません。

ですが、AUではひと味違いました。

AUが半分を通信費から還元になりますが、半分をAUWALLETカードにチャージできるんです。

 

AUWALLETカードはクレジットカードと同じ扱いなので、いろんなところで買い物ができます。

つまり、ほぼ現金還元なんです。

下取りに出すと、お金がもらえちゃう、という気分が味わえます。

ドコモやソフトバンクとはちょっと違うAUの下取りプログラム。

使い勝手は一番良いですね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析