今携帯乞食をするならどこのキャリアが良いのか考えてみた!12月終盤戦、2014年最後のキャッシュバック開始!

今携帯乞食をするならどこのキャリアが良いのか考えてみた!12月終盤戦、2014年最後のキャッシュバック開始!

12月も後半戦に入り、休日の数もあとわずかになりました。

スマホが一括0円+高額キャッシュバックで買えるチャンスはあと少しです。

今どこのキャリアがお得なのか調べてみました。

 

1位 AU

一番携帯乞食がやりやすいのはAUです。AUは月1000円で維持できる唯一のキャリアです。基本料金のみで維持できます。そのため、数ヶ月維持した後解約したとしてもコストがそんなにかかりません。少ないキャッシュバックでもおおきな利益が得られるのです。

また、androidやiPhone5Sなどで一括0円+4万円ほどのキャッシュバックが当たり前になっているので、おすすめです。

 

2位 ソフトバンク

次はソフトバンクです。ソフトバンクの場合フラット維持必須なため、最低維持費でも6000円ほどかかってしまいます。しかも半年以内に解約するとペナルティがあるため、6ヶ月以上の契約は必須。結構コストがかかります。

が、iPhone5Sなどで二台10万円以上などの超高額キャッシュバック案件があるため、上手く運用すればお得なキャリアです。

 

3位 ドコモ

ドコモはキャッシュバック額も低く、維持費もそれなりにかかるためおすすめしにくいです。

現状では、下手にMNP転入しないほうが良さそうです。

 

さて、年末、どこにMNPしますか?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析