値下げ、新型iPhoneSEの案件が復活!夏休み前の「特別キャンペーン」で日本最安値でゲットしよう!限定急げ!!!

値下げ、新型iPhoneSEの案件が復活!夏休み前の「特別キャンペーン」で日本最安値でゲットしよう!限定急げ!!!

7月!ということで、新たな案件が続々でてきています。

最近少なくなって寂しくしていた新型iPhoneSEも復活しています!

これはまた人気がでそうですね~

 

まさに携帯乞食向けです。

だって、安いから!

0円だから!!!

実質0円以下になっちゃうんです。

 

もともと新型iPhoneSEは定価が57600円という破格です。

そこから、ソフトバンクのキャンペーンで半額、さらにスマホ乗り換え.comのショップ独自のキャンペーンにより、大幅なキャッシュバック。

いろいろ合計すると約6万円の割引になるため、定価よりも安くなっちゃいます。

実質0円以下!という理由はこういうことなんですね!

 

このキャンペーン、いつまで使えるかはわかりません。

すぐに終了してしまったり、規制が入るなんて可能性もあります。

なので、見つけた今、すぐに使っておきましょう!

今ならまだ間に合います!!!

 

「新型iPhoneSEキャンペーン」と「ご質問・お問い合わせ」欄に書いてWEB問い合わせしてください。

すぐに返信メールにて、詳しい金額やプランなど教えてくれます。

親切丁寧に教えてくれますので、まずは話だけでも聞いてみては?

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析