学生はアルバイトをするより稼げる携帯乞食をやったほうがいい!その理由は?

学生はアルバイトをするより携帯乞食をやったほうがいい!その理由は?

スマホをMNPで乗り換えることで毎月の通信料金を節約したり、キャッシュバックをもらってプラスにしちゃったりできる携帯乞食。

うまくMNPを繰り返すことで月3万円くらいのお小遣いになっちゃうこともあります。

すごい人は年間100万円以上になる人もいるようですので、ちょっとした副業ですよね。

 

そんな携帯乞食、学生にはもってこいだと思いませんか?

大学生が時給800円くらいでアルバイトをしている姿を良く見かけますが、授業が終わって4時間とか働いても3200円にしかならないんです。

学生は学業が本分ですから、なるべく労働に時間をさきたくないですよね、そんな暇があったら一冊でも多くの本を読みたいと、僕は思ってました。

 

それなら携帯乞食をやるっていうのがいいと思います。

お金以外にもメリットがあるからです。

 

1,スマホに詳しくなれる

スマホに詳しいと学生生活で役に立ちます。友達にも頼りにされます。コミュニケーションの幅も広がります。

スマホなどのガジェット、ITスキルは大事ですから。

 

2,自分の力で稼ぐというビジネス感覚が身につく

ビジネスというと大げさかもしれませんが、携帯乞食はアルバイトとは違い、「自分で稼ぐ」ということです。お給料をもらうわけじゃありません。リスクもあります。

携帯乞食を通して身につくスキルはけっこうたくさんあると思うんです。

 

学生はアルバイトより携帯乞食やったほうがいいと思うんですけどね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析