携帯乞食にオススメ!ワイジェイカードを作って8000円もらい毎月の携帯料金を1%還元させよう!9月末まで限定

携帯乞食にオススメ!ワイジェイカードを作って8000円もらい毎月の携帯料金を1%還元させよう!9月末まで限定

 

[9月末まで]ワイジェイカード発行で8000ポイントプレゼントキャンペーン中

 

携帯乞食をやっていると毎月高額な携帯料金を各キャリアに払うことになります。

年間にすると結構な出費なんですよね。

なので、少しでも安く抑えたいものです。

 

そこで考えたのが高還元率のクレジットカードを使うこと。

楽天カードなどの1%還元カードがよいですが、もっと良いものを見つけました。

ワイジェイカードです。1%の高還元率カードです。

ワイジェイカードはYahooJapanのカードでTポイントが使えます。

そのため毎月携帯料金の1%がTポイントで還元されるんです。

ソフトバンクと連携させればソフトバンクの携帯料金支払いに充てることもできます。

 

さらに9月はキャンペーン中で入会で3000ポイント、一回利用で5000ポイント、合計8000ポイントがもらえちゃいます。

この機会に作って、携帯料金支払いのクレジットカードとして使うことをオススメします!

ワイジェイカード

携帯乞食ご用達カードになりそうですね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析